こんにちは

🌷  ☀️  🌷  ☀️

今日は、暖かいですね。 

でも、風が、冷たい。

明日は、雪予報😵💦


父を小規模多機能に預けて、

2月1日に向かえに行き、自宅で1泊、

職員さんの手をつかまり、歩いて来ました。

あ~ 足が弱くなったな~てっ


向かえに行ったのは、

床屋さんに、連れて行きたかっので、

あの姿を見たら、歩けるかなと、

思ってしまいました。


何とか歩かせて、無事、床屋さんへ


自宅戻り、

色々、忘れてるかなと思ったけど、

トイレの場所、ベッドの部屋、

覚えてましたー🙌


夜中のトイレも起きず、

翌朝は、紙パンツのパットは、オシッコでいっぱいで、重かった😵💦


この時、色々あり、

なかなか起きなくて、目は開いているけど、起き上がれなくて、


私も、起き上がらせる事が出来なくて、

小規模多機能に連絡して、

来てもらって、介助してもらいました。


ケアマネージャーの提案で、

今後、父が戻ってきた時、

モーニングケアをお願いする事になりました。

その日の午後、小規模多機能へ、

送って、預かってもらいました。

また、3月ね。お父さん