こんにちは

お天気良くて、洗濯物乾いて嬉しい~✴️

🌷  ☀️  🧺  👕


父が入所して10日たちました。

毎日、大丈夫かな?

もう、寝たかな?

預けていても、心配です。


1月3日預けて、

6日が、訪問診療の日で、

私、夫と同席させてもらって、

看護師さんの話は、

昼夜逆転してる時があると、

昼間、ぬり絵をしながら、

ウトウトしてる事が、多いと、

それを聞いた先生が、

夜眠れるように、睡眠導入剤をだしますねと、


3日前に、

預けてる施設から、連絡あって、

何かあったのか、ドキドキしながら

電話にでたら、

事務的な事で連絡でした。

良かったー


昼夜逆転してる事も気になったので、その後大丈夫ですかと、

夜も、眠れてるとスタッフから聞いてますと、飲み始めたばかりだら、

合わなければ、先生と相談して、みますからと、

少し安心しました。


小規模多機能居宅型は、

昼間、デイなので、

あまりにも、寝てる事が多いと、

スタッフの人も気に掛けてくれて、

散歩連れ出してくれたり、

デイルーム歩いたり、

退屈しないように、見てくれて、 助かります。


私も、少しずつ…

今までやれなかった事、

進めたい。


このブログ

午前中から、入力してて、

なかなか、進められなくて、

今頃、完了❗


明日はのんびりしたい。