こんにちは

今日はお天気良く、気分も明るい

🍀  🌷  🍀  🌷

父は4泊のショートステイをお願いして、

私は自宅にもどり、

忙しくしてます。

でも、気持ちは、楽🙌

時間に追われないのが、

嬉しい✨


最近、1人ファミレスに行く事が、多くなりました。


車検見積りしてもらってる間とか、

隣に、ガスト、

羽毛布団をコインランドリーで、洗ってる間とか、また、隣に、ガスト


1人は、緊張します。

私は、手足に麻痺があり、

ドリンクバーでも、グラスなど、

1つづつ、運ばないと😵💦

座席も、ドリンクバー近くにします。


これも、息抜き、

大事ですよね。


来週は、お友達と、焼き肉ランチ行きます🍴

お友達も、お母さんを介護してるので、

愚痴、面白いエピソードで、盛り上がりそう🤭


次はどこのファミレスにしようかな?