久しぶりの投稿です。

こんにちは

今日は、とてもお天気よくて、気持ちいい。

でも、花粉症の私は少し辛い…

クローバー  晴れ  クローバー       晴れ


2月から、色々な事があって、

夫の母が亡くなり、

悲しい事がありました。


私の母は、骨折で入院、

今は、リハビリ病院に、転院して、リハビリ頑張ってます。


私の父は、認知症なので、

母がいない事はわかっているようで、

寂しそうな感じです。


私は住み込みで、実家で生活して、

週末に自宅に戻る生活してます。


父から目が放せない生活してます。

朝、6時15分に起きて、

朝ごはん作り、

デイのお迎えは、8時40分頃、

それまでに、朝ごはん、顔洗い、

着替え、ひげそり、

トイレ、

入れ歯洗い(なかなか外さない)

8時40前には、準備終了。

自宅の中で、

お迎えを待ってる間

心の中で、

早く来ないかなって、

お迎えに来てもらってから、

夕方16時までは、私のフリータイム🙌

父が行ってる小規模多機能型居宅介護、担当ケアマネさんに、

我が家の状況を話したら、

3月から週末のショートステイをお願いしました。 

私の都合で、お父さん、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

罪悪感があって😢


その間、私は自宅に戻って、

のんびり?

魚を飼ってるので、

水槽掃除して、お買い物行ったり、

過ごして、


実家に戻ったら、また、現実に戻ります。頑張ります💪