うわ、なんと2週間以上ぶりのブログだ

 

JO1が日々どんな活躍をしてどんなふうに話題になってるか、世の中でどんなことが起こってしまったか その他諸々

ちゃんとわかってます、ちゃんと終えてます、ひととおり

でも自分の周辺がなんだかあれやこれや忙しくてブログに向き合う時間がなかったのです

 

でも、これだけは書かなくっちゃ!

 

 

本日ワタクシ、こんなメールをいただくことができました〜

 

 

やった〜、ついにJO1に会える〜🎊🤣

 

 

 

6/15 ペンラ購入バトルに破れる

 

6/16に 第5希望まで申し込んだツアーのFC最速先行落選通知到着

 

6/22   母を入院させつつトライしたペンラ購入バトルにまたしても破れる

 

6/30 第8希望まで申し込んだFC会員先行落選通知到着

(申込み手続き後に愛知会場が名古屋ではないことに気づいて青ざめたり、結果メールのタイミングに合わせてセブンイレブンから遠くに行かないようにしたのは全くのムダでした)

 

なんてことを繰り返しながらも

ハズレるごとに 心理的ダメージがなぜか むしろ小さくなっていく自分に

「あたし、メンタル強くなってないか?」と驚きつつ

Twitter上でたくさんのJAMちゃんたちと「最後まで諦めずに申し込み続けましょう」と励まし合いながら

箱推しゆえに これまでとっていなかったJO1 Mailを 

「これも何かの巡り合わせ」と ちょうど誕生日月ということで

7月1日に申込み🌱、それと同時にJO1 Mail会員先行で第6希望まで申込み、

ついに本日、上記メールが私の元に‼🎊🎉🎊🎊

 

ホテルはもうとっくのとうに予約済でした

(実は神奈川のも 3日前までキャンセル無料ですからね)

飛行機については、なんたらバリューとかお安くなるチケットはキャンセルも変更も不可なので、チェックだけしておいて、当選メール受信と同時に本日予約しました👍

 

この後、ペンラ購入できる機会がまた何度かあるかな?💓

 

でも、それと同じくらいに CORONA第7波ってヤツが

あっという間に収束してくれますようにと祈る私です