27年前の今日 娘は生まれた。
私は24才だった。
歳月が流れるのは本当に早いものである。
最近よく思い出すのは 三木男さんと娘が幼稚園の頃の事である。
私も茂子さんも30代だった。

幼稚園のママ友達と一緒に飲み会に行った事があった。
皆で早めに夕食をすませて 子供を早く寝かせて 知り合いのお店に飲みに行った。
そこのママは昔歌手だっただけあって カラオケが上手く とても楽しかった。
勿論茂子さんも 山本リンダを歌っていた。

子供達が大きくなったら いつでも 飲みに行けるね。なんて言っていたが 行っていない。
いつでも行けると思うと行けないものだ。

娘の歳の27才の時私は2児の母だった。
親としては誕生日の度に ちょっと娘の先行きが心配になる。