彼女は時々あんなに痩せているのにビックリするぐらいよく食べる。

近所のイタリアンのお店で2000円で食べ放題に行った。
始めにメニューを見て1番高い生ハムとルッコラのピザを1枚とスパゲティーを2種類頼んだ。
この店のビザは薄いビザ生地で大きなピザである。

とても美味しいピザだった。
ピザを半分づつ食べ2種類のスパゲティーも半分づつサラダも食べた。

私はかなりお腹がいっぱいになったが、彼女はまだ、食べられと始めに頼んだ生ハムのピザを頼んで完食した。

以前にもあるホテルのお寿司屋さんの食べ放題で彼女があまりにも沢山食べたので食べ放題をやめたと言う話しを聞いた事がある。

沢山食べても痩せている彼女が羨ましい。