5月末に茂子さんと小学館の打ち合わせに同行させてもらった。

小学館の下にある洋食屋さん(七條)
でシンゴちゃんと待ち合わせた。
ちゃんと予約しておいてくれた。
海老フライとハンバーグが美味しいらしい。

ワインと始めに生牡蠣を頼んだ。
大きな牡蠣でツルンと一口で食べた。
塩味がきいていてとても美味しかった。
こんなに美味し牡蠣は初めて食べた。

ハンバーグ・フォアグラ・海老フライ・牛肉のワイン煮次々に彼女と私は食べた。どの料理も素材の良さが本当に生かされていて美味しかった。

シンゴちゃんは野菜が好きだと言ってワインと付け合わせの野菜を食べていた。

彼女と私はデザートとコーヒーまでご馳走になった。

帰りの電車の中で牡蠣が美味しかったと話し、デザートもあの牡蠣が、良かったねっと話しあった。
本当にご馳走さまでした。

追伸
写真を撮るのを忘れてしまい皆様にお見せ出来ず残念ですm(_ _)m