『すいません』て。最近、中途採用された50代半ばの上司が、コロナ感染した。『いろいろご心配をおかけしましてすいません』一緒に働く部署の私たちに連絡がないので。取締役が上司に連絡したら、取締役の元に届いたLINE。状況を伝えた最後の一文に書かれた言葉。小学生ですか?『色々ご心配をお掛けし、申し訳ございません。』ですよね....『すいません』て。譲っても『すみません』部下に送る内容でも『すみません』です。『すいません』って。