ストレス発散いたします。

ストレス発散いたします。

コロナ禍でストレス発散ができない。
ストレスは溜まる。ここでスッキリいたします。
完全にひとりで満足ブログです。
他人のストレスに興味のある方はお立ち寄りください。

Amebaでブログを始めよう!

最近、中途採用された50代半ばの上司が、コロナ感染した。

『いろいろご心配をおかけしましてすいません』

一緒に働く部署の私たちに連絡がないので。
取締役が上司に連絡したら、取締役の元に届いたLINE。
状況を伝えた最後の一文に書かれた言葉。

小学生ですか?

『色々ご心配をお掛けし、申し訳ございません。』
ですよね....

『すいません』て。

譲っても『すみません』

部下に送る内容でも『すみません』です。

『すいません』って。