1月31日(日)

 

 

ジワジワ、ジワジワ、ちょっとずつ、ちょっとずつ、回復中です。

 

大きな進歩は下痢止めを飲むのをやめたことですね。

 

やめたにもかかわらず、飲んでいた時と同じ位の回数という感じです。

ここからは回数も減ってくれるのではないでしょうか。

 

胃の調子は相変わらず悪く、スッキリしませんね。。ニヤリ汗

 

退院したら美味しいものを食べまくりたいので早く回復させたいものです。

病院食は全部食べ切らないようにしました。

 

昼は比較的”当たりメニュー”が続き、夜は”ハズレメニュー”が続いております(笑)

 

以前にもアップしたことあったかな?

今日のお昼は天丼でした。

 

 

 

 

 

あと。

何故か昨晩から熱が出まして、38℃くらいの熱がちょいちょい出るんですが、相変わらず悪寒はなく、ただ、暑いだけですあせる

 

原因、理由はよくわかりません。

別に喉も痛くないし、特にどこかが辛いという感じもありません。

 

骨髄が頑張って血球を急ピッチで作っているからだろう、なんて前向きに考えることにしますニコニコ

 

そう言えば、12月の大量キロサイドの時もそうだったんですが、骨痛雷って起こってないんですよね。

 

血球が上がる時は決まって腰の右側が痛かったんですが、長らく経験してません。

 

12月&1月の抗がん剤で体に変化が起こったのかもしれませんね。

 

 

さて。

ちょっと気になっていたことが。

 

それは、久しぶりの髪の毛ネタですもやもや

 

12月の大量キロサイドで見事に脱毛し、年末年始の一時退院中にバリカンで生き残りをキレイに刈りましたので、1月6日の入院時はお坊さんみたいになってましたキラキラ

 

雛鳥頭ヒヨコは病的ですし、見苦しいですからね。

看護師さん達にも「キレイですね~」と言われたもんです。

 

あれから約3週間、キロサイドの猛攻を耐えた猛者どもが伸びてきました。

 

 

また、雛鳥頭ヒヨコになってきましたね。。

 

今まで大体2週間程度で脱毛が始まっていたんですが、今回は既に3週間持ってます。

 

こいつらは強すぎて抜けないんでしょうか?(笑)

それともこれから抜けるんでしょうか?

 

自家移植経験のある先輩方は、治療終了、退院後もなかなか毛が生えない~とおっしゃっている方が多いんですがどうでしょう?

 

どうせならツルっとキラキラ抜けていただいて、一斉に生えてもらえると助かるんですけどね~口笛あせる

 

また、ボチボチと髪の毛事情についてもレポートいたします。

 

あ、睫毛は随分減った気がしますし、眉毛も少し減りましたね。

でも完全になくなることはなさそうです。

 

それでは、今日も皆様が健やかでありますように!ウインクパー