1月10日(日)~11日(月)

 

 

前処置が始まって2日目です。

 

体調は基本的には変わらず・・・風邪(+鼻炎)が少し改善傾向で、ティッシュペーパーが減るペースが少し落ちました。

 

前処置2日目も初日と同じ薬を入れていますが、特に大きな変化はありません。

 

そう、変化がないんです。

 

食欲は多少落ちた気がしますが、特に頑張らずに3食食べることができていますウインクチョキ

 

前処置前半の薬=ブスルフェクスはけいれんが起こりやすいらしいのですが、予防でデパケンRという薬を内服していることもあり、何の問題もありません。

 

さすがに、明日からは何か出てくるかなぁ、このまま逃げ切れんかなぁ・・・そう思って眠りにつきましたzzz

 

 

ところが。

 

まぁ、そんなにうまくいくわけがないニヤリあせる

 

 

夜が明けて。

 

前処置始まって3日目、朝食までは初日&2日目と同じように過ぎました。

 

この時点で、おっと?これはメチャクチャ調子いい感じで今日まで終わるのでは?口笛などと浮かれておりましたニヤリ汗

 

しかし、ブスルフェクスは確実に体に浸透していった模様・・・。

 

お昼前にちょっと怠いな~と感じたので眠りましたzzz

 

この時点で、まだ14時からのemaremoのオンライン患者会に出る気満々でしたニヤリあせる

 

 

目覚めたのは12時過ぎ。

瞬時に悟りました。

 

 

あー、これアカン感じや・・・ショボーンもやもや

 

 

なんでしょう、初発で経験しているからわかったんでしょう。

懐かしさすらありましたね。

 

即、1回目のリバースですガーン

 

運ばれた昼食、確かまたしてもチャーハンだった気がしますが、見ることもなく下げてもらいます。

 

その後、眠ります。

 

夕方、シャワー浴びながらまたリバースガーン

 

ついにこの時がキタぁー!って感じですが諦めて受け入れます。

覚悟だけは出来ていたんですプンプングー

 

プリンペランという吐き気止めを追加で入れてみるものの、効果はナシえーん

 

圧倒的な胃の不快感=吐き気と闘う日々のスタートです。

 

また、この時、目も少しおかしかったですね。

明るい所を見るとチラつくような違和感があって。

何度か窓を見て、看護師さんに「今、雪降ってる?」と聞きました。

 

後にY先生に教えてもらいましたが、恐らくブスルフェクスの副作用だそうです。

 

ただ、この日でそのブスルフェクスは終了。

次はアルケラン・・・どうなることやら。

 

 

そんなこんなで、私も先輩方同様、最強の抗がん剤の洗礼を受けました。。

 

調子のいい時に途中まで書いていたブログを切り貼りして構成しなおしているので、アップが遅くなってますてへぺろ汗

 

それでは、今日も皆様が健やかでありますように!ウインクパー