こんにちは。



先日、体操を終えてトイレに行った後立ち上げったら、ボタンがとれて下に転がりました。




どこのボタンかなぁ、と思って探していたら、おへその辺りに付いていたボタンでした。



その事を伝えたら、蓋(詮)がとれてるー‼
とそこにいる方に言われました。




その方に少し前から、『お腹のあたりに蓋があるね』それはなんだろうか?




と言われてました。




不思議なことがあるものです。




もぅ一人の方が、
少し前から、おへそがただれてて、お腹の中に持っていた鍵(玉)?みたいなものをやっと吐き出せたと言うのです。




不思議な会話ですが、つじつまが合うところがびっくりなんです。




私はその鍵(玉)みたいなものによって、自分のお腹にあった蓋が開いたのです。




その時、自分お腹の中が宇宙に見えたんです。凄く壮大なものに。



ビックリしました~(´0ノ`*)




それからというもの、色んな事がまた動き出しました。




自分の中から聞こえて来る声も、驚く言葉ばかりです。
私じゃないような、だけど、私なんです。




責任は自分自身にある。



1人じゃなくて、協力しあうことが大切で、同じ方向を向いている人だからこそ起こった現象なんだろうなと思います。




信頼の中にいると、思っている事を言わせてもらえて、真意を汲み取ってくれる方がいてくださることが、本当に有難いなと思います。



お互い今、必要としていることでした。




振り返ってみると、自分でも意味のわからない事を言ってたり、私がそんなこと言ったの?と言うような事がいっぱいありますが、




今までの経験上、スルーしようと思っていた事が、実はめちゃ大切だったーー‼ってことの方が多いので、じっくり見直すことにします。



私が出来ることは、今、目の前に置かれたことをやるのみです。