こんにちはニコニコ




昨日、淡路島にある、諭鶴羽(ゆずるは)山に行ってきました🎵





高さは、2,700メールくらいあるそうですが、私たちはダムのそばの入り口から登ったので、600~700メールくらい登って山頂まで着きました。




途中、色々場所を探しながら登りましたが、今回もやっぱり行って良かったなぁと、思いましたよカナヘイうさぎ





写真だけでも見てくださいカナヘイピスケカナヘイハート





もぅ言葉はいりませんつながるうさぎ
















山頂の様子↓















帰り道↓

















スゴーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり













おしまいカナヘイピスケカナヘイハート