こんばんはニコニコ




今日、トレッキングシューズを買おうと思って出掛けたのですが、思っているものがなくあきらめましたーチュー



残念ーチューチューチュー
もぅコケたくないので、今年中には買いたいです‼





そんなこんなで、




プラプラ町を歩いていたら、とても可愛いチョコレートを見つけて、思わず購入してしました(o≧▽≦)ノ




クリスマスまで少し早いですが、小さな袋にキラキラを入れて、チョコを3つ摘めてみましたよ照れおねがいラブ





こんな感じ↓


サンタの顔がツボでした(((o(*゚∀゚*)o)))
不気味な笑い顔ーークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル




『わしも、あんたと同じじゃよサンタ



『何がですかー?びっくり




『求められてる所へ行くのじゃサンタ




『はいおねがい





明日、またちょっこっとお山に行くので、
いつものメンバーさんに、このチョコレートを渡そうと思ってます。




今年もあと少しで、お世話になりましたのでお礼を込めましてラブラブ





些細なものですが、喜んでくれるといいなと思いますウインク




サンタさんも、求められる所へ行くそうなので、これから大忙しです。





甥っ子の雄太くんにもプレゼントしようと思ってます
まだ食べれないですけどーーーーー。




今日は寒かったおばけ




暖かそうなパジャマを購入したので、
お風呂にゆっくり浸かって暖まろうと思います照れ