こんにちは照れ



一年ぶりのブログになりました。



そろそろ再開しようかなと思いますニコニコ





さて、昨日、紅葉を見に行ってきました‼





滋賀の石山寺です。とても綺麗~ラブ





17時30分からライトアップが始まるのですが、




たまたま門が開いた時に正面にいて、
人がまだ誰も入っていない写真が撮れましたラブラブ




とてもラッキー照れルンルン






中庭↓











ちょうど見頃おねがい











水車と一緒に照れ










レイザービームが天へびっくりおぉぉぉ‼








霧雨が降っていて、少し濡れてる紅葉がまた良かったなラブ







今回、石山寺に紅葉を見る予定で行ったのですが、




33年に一度しか見ることができない、




本尊 如意輪観世音菩薩 を見れるということで、拝観してきましたびっくり





偶然なことに、私1月で33歳なんです‼





今回連れてきてもらったことに縁を感じるなぁ照れ






中は写真がとれないので、パンフレット貼っときます。









チケットが折れてしまいましたびっくり












ホームページはこちら→大本山 石山寺




如意輪観世音菩薩の前に立つと、口が( ゚д゚)ぽかーんと開いて、ただ、じっーと見いいってしまいました。




後でお友達に言われて知ったのですが、




如意輪観世音菩薩の右手の薬指に紐がついていて、私はそれを何回も引っ張ってたと言うのです!!




えっー?びっくり
なんで引っ張っていたのか、自分でもわかりません。
くれぐれも強く引っ張らないようにしてくださいショボーン





平日だと、人もそこまで多くなかったので、ゆっくり見れますよ。
この機会に、行ってみてくださいウインク








最後に、こちらを、、



顔がブルーー‼ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き







楽しかったラブ