こんにちはラブ





ブログ初めてから自撮りするようになって、やっと慣れてきました~I






可愛くとれてる~と最近誉められます。
嬉しいI






“しぜん”が何もかも現してくれるんだな。





人間同士がかがみになるばかりではなく、





しぜんはいつもかがみなんだよ、と言うことを教わりました。





土を踏みしめて歩いていたら、こんな音楽が流れてきました。





『忘れないで~流した涙を~』
MISIAの歌詞です。




なんでこんな歌詞が?と内面に向けてみると、





表面に出た涙は、自分の中のほんのいちぶ。
心の中で流した涙を忘れないで。





はっI
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。






嬉しくて流した涙も忘れないでIということです。





意固地になって、自分のものだけにしないで、共有できるんだよ、ということでした。












写真は共有した後の写真。





“しぜん”な1枚です。





チケット1枚。
ちっちゃい紙粘土。
あぶらとりがみ。






思いきって共有してみると、
感じるところは、結局同じなんだなぁ。






うんうん、そうそう。





これでじゅうぶん。












最後に鳥取砂丘で撮った写真ですが、





この写真、、、










、、、、、、、感じてみてねI






ありがとう~とっても楽しかった鳥取の旅I