こんにちはラブ






その先の向こうには~






じゃ~ん(^o^)





砂丘でしたウインク





普段あまり走ったりしないので、裸足で思いっきり走ってきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ



















ふわふわ浮いているなと感じるときは、
大地をしっかり踏みしめること、大切ですよね。





中秋の名月が終わった後なので、





“地に足をつける”





大地のエネルギーと宇宙のエネルギー
身体で感じてきましたニコニコ






海の音がざわざわしていたので、どうしてなの?と聞いていたら、耳を傾けすぎたみたい。





耳の奥が痛くなってしまいましたo(_ _*)o





暫くしたら穏やかになりましたが、水のエネルギーはものすごいなと、改めて感じた日でした。