こんにちはラブめぇーーー。




台風の後は、空も街も綺麗ですね。




昨日はどんなに降るのかと思っていたけど、これほどのことがないと、流れていきませんね~。




前日の16日は、ノイズがすごかったですねー?




頭がキーーーンって言ってました。




体操をしたらなおりましたが、自分で身体を触ることは大切なことですね。






さて、




その日にある詩を読んで、お友達と感想言い合いっこをしたのですが、





感じることが1人ひとり違うので、とってもおもしろいなと思いました。





今の自分の思い、目線、の感想なので、




私には、あったかくなるような詩だと感じても、
ある人は、この詩は気分が悪くなる、
ある人は、涙が出てきて読めない。
ある人は、何を言いたいのかわからない。





だから、




人はほんとに色々なんだなぁと思いました(^~^)





みなさんの感想を聞いてとても勉強になりました。





どうしてかというと、




なんでこう感じているのかが、見えてきたからです。






面白いですね~にへ○