こんにちはラブ




ネスカフェに行ったら、butterfingerサービスしてくれましたらぶ②キラキラ



初めて食べたけど、ちょっと歯につまりまする(_ _。)





今日、引越し祝いを買いに家電屋さんに行きまして、お鍋もできるホットプレートを買いました(*^.^*)





この前、新築のお家に遊びに泊まりに行かせてもらって、
まだ買ってないもので~と色々聞いていたら、やっぱり使えるものがいいなぁと思ったのです。




子供も産まれるのでにへ溜め息




喜んでもらえるといいなぁ(ノ´▽`)ノ




新築のお家は、入るとき緊張しますね。
守ってる方がいらっしゃるので、挨拶たくさんしました。



お酒を飲みながら、結婚式のDVDみて、思い出してまたみんなで泣いてー(;^ω^A


あーだ、こーだあったけど、目の前にある幸せがすべてを帳消しにさせてくれますね。



ありがとうーです。




和室でねさせてもらって、あまりにも新しいから、竹藪の中で寝てるような感じがする~ にへおんぷというと、




あんたは、かぐや姫かビックリ




と笑われてしまいました苦笑汗




口ではモヤモヤ文句や、言いたいことたくさんあるようだけど、
心の中は、ほんとは今すっごく幸せなんだ!




という言葉が聞こえてくるので、何を言っててももぅ笑えてきましたラブ




優しい心の持ち主ですからね、この優しさがこれから新しい家庭を包んでいくことでしょうかえちゃんへ