こんにちはラブ



突如きた心の切り替わりに、自分がついていってなくて、一人整理中です。



今までと違うところは、へんな咳は出ない。けど、一気に5つくらい涌き出たこと。




今まで、ひとつひとつだったし、それでも結構見るのはしんどかったのですが(^▽^;)




時間がないのか、それともこれくらいならもぅ大丈夫だろうと、一気にきたのか。




わぁぁぁあ~っといっぱいきて、強制送還です。




完全に落とすにはまだ時間がかかるかなぁと思います。





私はのどのチャクラがよく開いてるようですが、ただ開いてたらいいっていうものではありません。




開いてる分、今までと同じように思ってると、ダメージが大きい。




自分も成長しているという自覚を持って、注意しないとなぁと思った矢先のことでした。





さっそく試されたのかなと思いますが(;^ω^A
ちょっとまだ未熟者です。




だけど体験して、小さい頃からの疑問が解けたので良かったです。





ちなみに、チャクラって自分が許したところから少しづつ開いていくようですね!





あと~私の場合、なんでもかんでも言ってはいけないこと苦笑溜め息





結構周りを見てセーブしてきたつもりなのですが。




私が思っていた以上に、周りにはもっと聴こえてないことがわかって。
これが霊聴なのか?まだよくわかってません。




当たり前のように言って、後でピストルみたいにドーンと撃ち抜かれることもあるので。





だけど、痛いのはお互い様なんです。




そう言う時は謝ります。




表面意識と潜在意識との差を見極めることがまだまだ出来てないから。




飛び越えて中の魂さんとお話したら、表面にいる人の話がいつの間にか聞こえなくなってて。



そりゃ、、伝わらないですよね、、、。



たまに、言おうとして記憶が消される時もあります(^▽^;)




ほんと、神がかりです。強制ストップ!
“言ってはいけない”
“言うな”ってことのようです。




こういう話が出来る人って私の周りには少ないので、ブログにはあまり書きませんでした。




言うことも愛だし、言わないことも愛だと思うんですけど、それもなかなか伝わらない。




私は今それを学んでて、私のお友達も今学び中。



むちゃくちゃに掻き回されながらだけど~こういうこと乗り越えて行かないとねヾ( ´ー`)