こんにちはラブ




今、私の近くに突き抜ける体験をさせてくれる方がいるのですが、




それは私にとって、とてもありがたい存在の方で、色んなものを表へひっぱり出してくれます。





に自分は弱いのか、ひっぱられるのか、かきまわされるのか、のせられるのか、






順番に体験させてくれます。





自分の中では交通事故になったような、大混乱と状況の把握に翻弄されるけど。





それも、体験しないことにはわからないですねー。
何回失敗しても、いいですねー苦笑汗






その中でも、最近一番大きなことに気づかせてもらったこと。





それは、




私の中で当たり前のように聴こえてる声は、周りの人には全く聴こえてないこと。







衝撃(  ゚ ▽ ゚ ;)




知らなかった…。知らなかった…。






全く知らなかったーー(iДi)






これは自分にとって大変な勘違いと事実。






これを知ることが、相手と私は違うってことで、




こういうことかとやっと腑に落ちて、学びました。





だから、全然わかっていなかった。





口に出すことが怖いと、いつの間にか自分を締め付けていたのは、ここからきたものだったーーー!






自分のことは、他人に映してもらわないと、ほんとにわからないですね。






じゃぁ、あれも?これも?と、思い返しているだけで、拍子抜けですヾ(▼ヘ▼;)







こういうのは、“霊聴”というらしいです。





正直まだ受け入れられない。






もぅ頭ではまったく理解できないー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そりゃそうか。魂のことだもんね。