おはようございますラブ




また心の切り替わりの時期です




わかってる!って思ってる時は、自分のおごり。




実際はまったくわかってない。




そぅ、全然わかってなかった。




最近はお恥ずかしい体験ばかりで、もぅ笑っちゃう苦笑溜め息




わからかいことだらけだってことに、ちょっとほっとしたこともありますが。




それと、全国で地震や火山爆発が起こってるけど、




私には、テレビで放送されている所以外のところがとても気になるし、怖い。




部屋の中にいてても、外にいてても、ずっと地面が小刻みにゆれてるの。




空気もはりつめてるし。




祈るしかないのだな、と思った。
ただ、見てるしかないのだと思った。




私は何の力もない。