こんばんはラブ



十和田神社と、十和田湖の写真ですWハート




この旅でたくさん神社行ったけど、十和田神社は特別に感じました。





うまく表現できないけど、艶があります。





青森に行かれたら、十和田神社は1回参拝してみてほしいところでーす(*'∀`*)vおんぷ





ただ、5月でもとっても寒かったので暖かい格好でハートこの時、気温12℃くらいだったかなぁ。











八戸でレンタカー借りて行きました。
クネクネ道なのでとーいですが、また行きたいところですキラキラ






午後6時くらいの十和田湖です。




































素敵な場所ですよね~ニコちゃん




空がひろーく感じましたにへ溜め息