こんにちはラブ





今朝みた夢ですが、UFOに出会いました。





とっても短い夢で10分くらいだったけど、とてもリアルだった。





いわゆる、TVで見るような形をしたUFOが近づいてきて、機体の一部はオレンジ色でした。




最初とーくに小さく現れて、次見た時は、すっごく大きなUFOになってて。。





それが私の目の前に降りてきたUFOは、ちっちゃい一人乗用のUFOで、その中に1人。




はっきりどんな人物か見えなかったけど、
あっという間に身体ごとのみこまれて、あたりは真っ暗で、頭を触られた感じがしました。



頭の中が急にシーンとなって、ざわついてた音が全く聞こえなくなりました。





次の瞬間、はっと、目が覚めて、夢かぁ、と気づきました。



いつものベットの上で、他に変わったことはありませんが、とってもびっくりしたな(^^;




グレーとオレンジの機体。

なんの言葉も交わさないし、姿もわからない。
恐怖を感じたり、抵抗する間もなかった。





夢のようで夢じゃないような、また不思議な体験。




頭の中、確かに触ったよね夜空