おはようございますラブ



昨日でひととーりやること終えましたよ~!と叫びたいくらい、やれやれ苦笑溜め息





蓋をあければ、想像していたより呆気ない結末ってことありますよね。





まさに、昨日そんな感じでした(^▽^;)






そしたら笑えてきて、

今までなんやったんやろ~って(*゚ー゚*)




縮図のようなものが見えたと思います。
気づいて、それだけでもいいのだと思います。






身体がしばらくギスギスしていたけど、今日は身軽!



さてと、今日は、今から東京まで(ノ´▽`)ノ





新幹線に乗るのも久しぶりだけど、今日会う人はどんな人なんだろう。





ここ1年くらいは馴染みのある方ばかり会っていたけど、先月くらいから新しい方に会うのが増えてきたので、楽しみです。





そうやって荷物をまとめていたら、



どこからか、




旅行じゃないんだからね!
と言われました(;^ω^A




えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;はい!!そうです○





では行ってきますマリオためいきためいきためいき




あっ、今忘れ物に気づく(T-T)はは(^▽^;)