こんばんはラブ




今日は、
兄夫婦の結婚3周年記念日と姉の㊙才のお誕生日でしたWハート




お家でゆっくり焼肉いただきまして、そのあとプチサプライズケーキでお祝いしたんです(ノ´▽`)ノ




きっと、こんな感じでお祝いできるのも最初で最後かな。




出来るうちに一緒にお祝い出来て良かったですにへWハート




兄夫婦は、なかなかの激動な3年だったので、兄の感想はもぅ何十年も一緒にいるような感じだそう。




みんなで、うんうんびっくりびっくりと頷き、今ある幸せに感謝しかありません(о´∀`о)





姉は、ここには居ないので、ケーキにろうそく立てて、動画レターで歌とケーキをプレゼントらぶ②かえちゃんへ




姉の旦那様から、
本人不在やのに楽しそうやなぁ、っと動画みた感想をいただきました(^▽^;)




はーいビックリとっても楽しいデ~スにへWハート






こういうお祝い事でワイワイするのって、私の憧れだったんです。





憧れって思ってる時点で、自分からとーい存在においてるし、自分で歩みよったらいいだけやったんやなぁ。




って今さら気づいて、はは(^▽^;)





今日はなんだか慌ただしく1日が過ぎて行きましたが、幸せだにへ○