おはようございます~ラブ




もぅ始まってたんだな、そんなことを思っております~。





10日も無事に過ぎまして、ヒトダンラク~と思っていたら、はい次々ビックリ





10日はいわゆる会議みたいなのがあって、それに参加させてもらいました。




適当に座ったのですが、あなたたちはここよ!!と言われんばかりの位置でしたよにへ




眠たくなる時間の中、
会社員時代を思い出して何を言いたいのか真剣に聞きまして、その状況を眺めたりしておりました。




途中、どーしても笑えてしまって堪えてるのごまかしてたら、わかる人にはバレてたわっ(^_^;)




姿を消したつもりだったので、そこは空気を読んでくれたみたいで、そっとしておいてくれたみたいです。




すいませーん!っと後で謝っておきましたが、




私が笑っていたのが見えてたみたいで、かえってそれが楽になったのよ~と言われて、




なーんだ良かったんだぁ~(*^.^*)と思って。




こーゆーときは声に出してもいいんだな、と思って開放すれば良かったな。
と後で反省です○







さて、さて、さて、




この会をしないと先へ進まなかったと言うことで、




それも終わりましたので、




来週から青森に行ってきますにへ汗




お友達はドイツとオーストリアへ~溜め息




Skypeとお話翻訳教えてあげたら喜んでたらぶ②LOVE




急なのですが昨日話してて、青森に行くのだなぁということは理解したのですが、




で、それはいつから?と聞いたら、
う~ん、来週。





私の状況をみると、予定もあいているし、行かない理由がありませーんビックリ




青森は4人で行くのですが、



仕事が、、、
家族が、、、
旦那さんが、、
お金が、、、



と色んな壁がでてきそうなところなのに、





行かないとビックリ




楽しみというわけでもなく、
ワクワクからくるものでもなく、
ただ、たんたんと行くのだな、という感じです。




後で話していたら、



お友達は、この前急に旦那さんが、旅行でも行ってきたら~と言ってくれたところだったの~



な、なんというタイミングでしょうかビックリ
ちょうど今ですね。




私は旦那さんはいませんが、一応家族に伝えたら、快く“行っといで~”と言ってくれましたよにへハート



ありがとう。゚(T^T)゚。かえちゃんへかえちゃんへ



寒いんじゃないの?風邪引かんようにね。



と、その言葉がまた嬉しい(。>0<。)





何から始まるかわからないおまけの人生、
青森のからになりそうです。





東北新幹線に乗るのは初めてです。




今朝、地震おこったのですね。




新幹線、宿泊先、まだこれから。
青森で行きたい所は決まってるものの、どうやって回るのかもこれから。




どーなるのかな、とりあえず今週は法事を無事に済ませてまして、青森行きます!





ドイツ、オーストリアへ行くお友達も、同じような気持ちだろうならぶ②おんぷ