こんばんはラブ




私の見た目は、



“ぽわ~ん”と“ニコニコー”っとしてるように見えるそうです。





そうですか?(^▽^;)←誰に聞いてる?笑





自分では“ニコニコー”っとしているなぁとは思うけど、




“ぽわ~ん”としているように見えるのは、びっくりしました(  ゚ ▽ ゚ ;)




何にも悩みなくて、生きている。
社会のこととか、政治の話とか、全く無関心そう。




どうも、そんな感じみたいです~苦笑汗




だけど話すと、そうでもないですね~♪
と言われるので、これがギャップというものなんですねー。




初めてギャップを教えてもらえましたにへ




政治のこととか難しいことはわからないですが、
一般のニュースも見ますし、日経平均とか株とかのニュースも見てます~(^▽^;)




同じ年代の女の人よりも詳しい方ではないか!と思います(;^ω^A




ギャップを言われると、なんか照れ臭いけど面白いなぁと思いました。





こんどお友達のギャップも見つけて見ようらぶ②Wハート