おはよーございますラブ





久しぶりにカプチーノの頼んだら、ウサギさんのラテアートが来ましたらぶ②おんぷ





かわいい(ノ´▽`)ノ





こんな可愛らしいラテアートですが、会話の内容はズバズバ激しいものでした(^▽^;)ヘヘヘ。





私と話していると確信をつくみたいで、時にそれが受け入れがたくてきつく聞こえるそう苦笑ためいき




あとでジワジワくるそうです。




後で言われる言葉は、“やっと気づいた”という言葉が多いです~マリオキラキラ




間にはいることは嫌いじゃないですにへ





自分が生きやすく切り替えることは難しいって、自分のいいわけですよね。
応援してくれてる人はたくさんいます。




それに、



“無理”じゃなくて、“難しい”と思うってことは、
これさえクリアできればな!っということを、自分で問題をわかってますよね~。




1歩、踏み出す勇気は必要か?




グルグルしてる時に、自分で決断を急がせる苦笑ためいき



それは癖なので自覚したら落ち着きますよ。




そんな慌てなくていいのかもぉ~♪って思います。よく見てみて~ルルル~おんぷ音符






今日はいいお天気だけど朝が冷えるなぁ溜め息





毎日同じように晴れていても、朝から温かい日もあれば、冷えてる日もある!




そんな今日は、朝からホットコーヒーが美味しい日ラブイチゴケーキと名付けよう。





デリシャスらぶ②じゅる・・LOVE