こんにちはラブ




鯉のぼりではなくて、“いちごのぼり”




ビニールハウスの横で売っておられます。





朝だけ限定発売中🌠なので、はりきって行ってきました音符




ワタシの田舎よりももっと田舎だけど、のんびりしていてとっても良いところハート②




つぎから次へと常連のお客さんばかりこられます。





これからは“トマト”になるそうですよ。





母のいとこが経営されているので、遊びに来たついでにちょっとだけシール貼りをお手伝いしました(*^▽^*)







それにしても、のどか( ̄∇ ̄+)









のどかーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






いちご、すっごく美味しいマリオキラキラ
いっぱい食べましたにへかえちゃんへ








場所きらきら!!滋賀 伊香立(いかだち)

是非、お電話して、予約してくださいね(*^^*)