おはようございますラブ




ブログが開かなかったので投稿が遅くなってますが、ファスティング始めたのは22日なので、昨日で5日がたちました○




なんと、今日6日目突入~きゃはっ♪ハート



昨日思ったことは、5日目でやっとデトックス感が出てきました。




3日4日まではリセット!という感じです。




私は顔からやせて顔から太るので、とっても分かりやすいのですが、




見た目は、朝、洗顔をするときに明らかに面積が小さくなったと感じましたニコちゃん




それと、一番感動したことは、足のむくみです。




全然違います!!




小さくて履けなかった靴が、簡単に入るようになっていて、捨てなくて良かった~って嬉しくなりました(^ー^)



むくんでない足って、こんな感じなのね笑(^_^;





中の変化も感じまして、



自分の身体の中に意識を向けると、血の流れと気の流れのスピードが違います(*'∀`*)vLOVE




うまく言えないけど、あっ、今とーってるなっていうのがはっきりわかるんです。
ちゃんと反応もしてくれます。



だいたいいつも肩と背中が冷えてて、頭までは流れてはいるのですが。



スピードが鈍いなと思っていたので、すっごい変化です!




こんなにあたたかく、活発なエネルギーを感じるなんて≧(´▽`)≦





これで運動したらもっと良いのだろうな。と
思ったけど、とりあえずストレッチだけにゃビックリ





私の身体は、必要ないエネルギー分をたくさんとりずきていたのだと感じました。
お酒もご飯も甘いものもよく食べていたので(^▽^;)あたりまえですねびっくり




食事って、やっぱり大切溜め息
5日目経過して気づいて、反省です(T▽T;)
もっと身体の声を聞かないとネ苦笑Wハート




3月1日に、分岐点のようなことが起こりそうなので、それが楽しみなんです。




このファスティングは、それに向けての身体のリセット&デトックスなのかな、と思いました(^ー^)




今のところ2日くらいまでする予定らぶ②萌萌萌
で、きるかな?笑