こんにちはラブ





先日、どこ探しても見つからなかっためっちゃお気に入りのピアスが、





バッグの中から出てきたんですびっくりびっくり





もぅ涙が出るくらい嬉しかったのです(*≧∀≦*)




どうしてこんなところに~(・・?って疑問符はたくさんあるんですけど、見つかったので何でもいいラブ目という感じ。




で、早速次の日にそのピアスを付けて出掛けたんです~。ルンルン!!





ですが気がついたら、





紛失ーーー(゜ロ゜;ノ)ノ!!
(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)



どこにもなーーーーい((>д<))

そんなバカなううっ...汗溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息





いくら目を擦っても、私の耳にそのピアスはもぅ無い。




ま、ま、まぼろし(☆。☆)? だったのか?




ジェットコースターのように浮き沈んでしまいましたよ(-""""-;)




どこかに必ずあるって思っていたので、出てきてくれたのか。




真相はわからないけど、あまりにも一瞬の出来事すぎて、シンデレラの様な気分でしたミッキー・ミニー





社会人になったとき、自分で買った少し高いピアスだったのです。




あーぁ。




たった1つのピアスで、こんなに振り回されるなんて、ちょっと嫉妬しちゃう苦笑汗
またいつか出てくるかもーー!ってまた思い続けてしまいそうで。





なんだか、こんな気持ちに終止符を。
そぅ言われた気分でした笑笑笑





最後に一瞬でもまた自分の耳に付けられたので、それはとっても嬉しかったけど(*^.^*)ハート





そぅ思ったら、前よりこのピアスに対する執着を感じなくなってました。





そう!また新しいものと出会おうきゃはっ♪ビックリ





運んできておくれ~(ノ´∀`*)