こんばんはおんぷ



フルーツ盛りの実践ラブ





キュウイを盛り付けて見ましたぺこ
皮も果肉も花びらにラブ



に、なるはずが上手く出来なかったー泣き



ゴールドキュウイの方が甘いからと思って選んだけど、

ジューシーで柔らかすぎるので、緑色のキュウイの方が上手くできるのかなと思ったよにゃハート





他にもオレンジを挑戦してみたけど、これは失敗ほろり


見栄えも写真も下手くそ~汗2


キレキレの包丁がほしい音譜キレが無くなっちゃった汗



これは今度またトライしてみます~LOVE




しばらく、フルーツが主食になりそうな予感(^▽^;)



ただ切って出すより、ヒト手間加えたら、
フルーツの妖艶さが際立つなぁ~らぶ②



美味しさ倍増なりラブ