今日はお酒を飲みます。


ポッカリ穴があいた様子。



二度あることは三度ある。
こんな結末なんてないよぉ、、神様。。



叶わないことが起こった時、叶うようする方法を考える。

すると自分のプライドというものがでてくるんだ。



そのプライドを作ったのは自分自身汗


そんなの捨てたら?いや、今更できない。
と自分で作ったプライドさんと戦うことになる。



叶えたいなら、捨てればいいだけ。



だけど、捨てれないのは自分。
だから、なんも言えないの。



プライド捨てて叶えられる事なら叶えますか?


それとも、もぅ運命だなと受け入れますか?




答えが『A』か『B』しかないと思ったら、



『Z』という思いもしなかった結末に、
今夜はゆさぶられます。




叶えたい思いが強い時、

自分のプライドも同じように強くもつことになる。



だから、強い思いもプライドも、

なくてもよいものなのね、きっと。




乾杯・・・・