素敵な男性きらきら!!


先日、キュンハートとくることがあった。



男性とタクシーに乗った時の話。



ワタシは少し暑かったので、コートを脱いでタクシーに乗っていたんです。



外はま少し肌寒かったかな。



タクシーは目的の駅まで着いて、タクシーから降りてからの男性の一言。



男性夜空の星(下手くそ(笑))『上着着るでしょ。手荷物持とうか。』





この一言、素敵だなと思いませんか?ラブ
キュンキュンポイント発令しましたよ~LOVE




さりげない気遣いと、相手を思いやる感じが伝わって、女心をくすぐりませんーー?nikoha-to



こういうことをさらりと言われたのは初めての経験~桜花
この男性は、既婚者の方なので恋愛には発展しないんだけど、魅力的な方ですよね。




素敵な男性だなぁって思ったし、
もてるだろうなぁって思ったし、
さりげない気遣いってこういうことよね、って学んだし。



なにより、



男性からこういう扱いをされる魅力的な女性でいたいなって思ったnikoha-to
奥様は素敵な方ですよね~きっと♪




思わず、その男性が上着を持っていないかチェックしたわぁ~笑遅いけど~。持ってなかったしよかった(笑)




久し振りの、キュンキュンポイント~でしたnikoWハート





それで、
なんでこんなことを書いたかというとね、




今日朝からケータイのGyaO開けたら『セックス・アンド・ザ・シティー』が無料配信されていたので見てたんです。
20代前半の時にも見たやつだったけど、今また見ると感じ方が全然違う~♪おすすめよっ。




キャリーの言葉ha-to



恋愛は、

20代は楽しみなさい。

30代は経験を積むの。

40代はお酒をおごる。笑



『わっ、そのとうりねLOVE』って思ったから、
30代は、素敵な経験を積めるように過ごしたいなって思ったのですらぶ②恋愛以外もね。



その為には、


素敵な経験をさせてもらえる人になることが大切よね、って思ったってこと苦笑アハハ。




あと、『恋愛すること忘れてはいけない』って言ってたびっくりマーク



今独身でも、結婚していても、年を重ねていても、


目の前が暗い時、そこにパッと明かりを灯すのは、自分自身なのかもしれませんよねラブha-to



休日記事って感じだわぁ~♪(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、募集中しております~ニコmerumeru

こちら→照らし出す事、始めます。あなたのお話ききます~ラブ