んにちはラブりさですniko




セッションの募集です。





自分の体験と繊細さを生かして、光の精を取り戻すお手伝いをしています。




にっこりにっこりクマクマにっこり





・・・・・・・・・・・・・・・



セッション対面式。



最後に、背中を少しだけ触ります。




桜花場所桜花    梅田、芦屋、神戸
桜花時間桜花    60分~90分。
桜花金額桜花    5000円(当日お持ちください)
桜花日時桜花    メールください




カフェでしますおんぷ
場所はこちらから連絡しますおんぷ
ドリンク代はご負担くださいおんぷ




1、お名前
2、職業、年齢、連絡先、家族構成。
3、簡単でいいのでお話したいと思った理由



以上を3つを書いてメッセージ下さいmerumeru


メアド→more0377♡gmail.com
♡を@に変えてください。




アメブロのメッセージでもいいですmerumeru





薔薇グルグルから抜け出せない人、
薔薇小さい頃に思っていたことを話してみたいと思った人、
薔薇前が見えなくて行き詰まっている人、
薔薇相手が言っていることがわからなくて困っている人、
薔薇弱音をはきたい




などなど気軽に話してみてくださいマリオきらきら!!





うさぎうさぎ


*ご希望日時と時間をお問い合わせください
*24時間たっても返事がない場合は、お手数ですが、アメブロのメッセージまたは、コメントを残してください。





ブログ読んで、気になること、知りたいことなどあれば気軽に聞いてください~。







これはもぅ2年前の写真❗


マリオマリオためいきマリオマリオマリオマリオためいきこのマリオの絵文字今のお気に入りです。





明日もいい日でありますように……。
お会いできることを楽しみにしております!