こんばんはニコ


今日は、出勤しながら空を見上げると、雲ひとつない、真っ青なお空でした~(*'∀`*)v気持ちいなぁ。



仕事も朝から入力業務だったし、そんな時は、とーっても心の声が聞きやすなるんです。



頭が画面にじーっと集中するでしょ!
だから、必然的に心の態度がでかくなるのよね笑(´-┃




会話ラブ



こんにちは


さてさて、まずは何からお話しましょうか。


あらあら、この前めちゃ楽しかったことを思い出してきた~(*'∀`*)v
にやにや笑い入力業務しながら不気味だわてへ



次は次は?

あ~ちょっと後悔したこと思い出しました。
もっと次はこうしようと、イメトレlフムフム



続いて、続いて~

今のテーマが【会いたい人に会いに行く】なので、会う方を思い出して、ワクワク。



今のところ、5人の方と会う予定なんですよね~マリオ上げ上げ


久しぶり会う方もいれば、会わないいけないと心にせかされている人もいるし、今のワタシを見てもらいたい方、年齢もタイプもいろいろなのよねラブ



それから、それから、


えーっと、そういえば会いたい人には会えたらその次は何がしたいかなぁ~つぶやいたら、




【出会う人の声を聞きなさい!
光を照らすのよ!!場をつくる!】


ってエネルギー入ってきて、
パソコン入力しながら、体温上昇ラブ汗ヒヤヒヤ。




どうやら、
闇に埋もれいる子達に光を照らして、そろそろ表へ出ておいでとお話したいようですね。



ワタシもアナタもここにいるのよ~
Wハート
この言葉がいつも出てくる。




というわけで場をつくるってしたことないけど、心に従ってみようと思いますラブ



・・・・・・・・・・・・


セッション?対面式にゃha-to

セッションという言葉がなんだかしっくりこないんだけど、とりあえず、あなたのお話ききます。


場所は梅田~三宮あたり。
時間は60分~90分。金額は3000円(当日お持ちください)
基本的に土日で、平日は相談。


カフェでしようと思ってますおんぷ
場所はこちらから連絡しますおんぷ
ドリンク代はご負担くださいね音符


1、お名前
2、職業、年齢、連絡先、住んでる地域。
3、簡単でいいのでお話したいと思った理由



以上を3つを書いてメッセージ下さいラブ


メアド→more0377♡gmail.com
♡を@に変えてくださいね。

アメブロのメッセージでもいいでーすぺこきらきら!!




バラ繊細な人、
バラ涙がでない、止まらない人、
バラこんな話したことないけどしたいと思った人
バラとにかく話をぶつけたい人、
バラGWに話したい人、


などなど気軽にどうぞ~ラブ


*GWが終わった後でも、しばらく続けようと思っています!
*メールの返事は主に夜になります。1日たっても返事がない場合は、
 お手数ですが、アメブロのメッセージまたは、コメントに残してください。




いろんな繊細パワー発揮しますラブWハート




明日も仕事。早くねよーっとムーン