1393422353804.jpg

写真をいれると、なぜかアップされないううためいき
なんで。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

やっと画像アップできました^^


ハンモックに揺られながら、ゆっくりお茶したいなぁにゃ

あ~妄想中です 笑



こんにちわ~。
なんだか、ほんとに、とても忙しくて目がまわりますが、


そんな中でも今身の回りの整理をしていますびっくりマーク



考えることを増やさないように、
考えたいことに集中できるように、
頭の中に余裕をもたせています。



タンスの引き出しの衣替えの前に、
頭の中の引き出しの衣替えですニコ



新しい知識を入れたいので、
終わらせれるものは終わらせています。



言いにくいことでも決断して思いきって話してますよ~にこにこ



『了解ですよ~』『わかりました~』


っと、笑顔で言ってくれる方ばかりなので、
ありがたいなぁと思いますラブWハート




そしたら、最近お仕事の中でも、
ありがたいなぁ』と思うことが増えてきましたにゃWハート



するとなんだかキリキリ忙しい時でも、心穏やかにいられるんです。



忙しくなると、ついつい口調がきつくなったり、
文句をぶちぶち言っていたんですよね( p_q)


この時の自分はホントに嫌で。
なんでこーなるのー(T_T)って、やっぱり自分を責めてました。



でも、今はちょっとしたことでも『ありがたいなぁ』と思えるようになったことで、
目の前の景色がパァ~~~と変わりましたよラブLOVE




自分の考え方や思い方次第で、

こんなにも変わるんだなぁ、と日々驚きと充実感でいっぱいになります薔薇



このまま月末も乗りきりたいと思います~ラブおんぷ
乗りきった後は、名古屋までお出かけの予定です。
お友達とお友達のお家へ~あひる



ではではまた、  あ  ち  たぺこ心