こんばんはラブWハート


繊細でいいのよ体験記、

このシリーズも3回目がやってきました(^_^;)



前回記事はこちら虹

繊細でいいのよ体験記①
繊細でいいのよ体験記②



こんなに何回もくるとは思ってなかったので、ワタシがびっくりです!




③回目は、昨日の夜に満月



なんと、③回目ともなると、
寝付く前に『あっ、今日きそうだな』っていうのを察知しておりました~笑



そして案の定やってきました~ラブWハート


①回目も②回目も午前4時~5時とかだったけど、昨日は午前2時頃だったかなぁ。



キタキタキター!ヾ(@゜▽゜@)ノ


っと思ったら、身体が硬直したの(゜ロ゜;
ほんとに寝ようとした直後だったから、側ではテレビついててオリンピックが流れてる~。
だんだんテレビの声がとーくに感じるようになっていったなぁ。




やっぱりまだ怖いことは怖いんだけどね、
抵抗するとか、心の中で早く元に戻してほしいとか叫ぶことはなくなったなぁ笑ためいき



今回は、硬直してる間すっごく体温があがった気がして、なんだかマラソンしている感じだったから、朝起きたらだるさが残ってましたうう



けど、それもだんだんとなくなって、
電車に乗った頃には身体が軽い~ラブおんぷ




あ~この感じ。
この感じがいいのよね~あひるキラキラあひるキラキラ



う~ん、もしかして、ワタシがちょっと疲れたなと思った時にやってくるのかな?ニコ1回目も2回目のちょっと疲れていた時だったしな。



だとしたら、強い見方さんですね~ぺこLOVE





でも一つお願いを聞いてくれるなら、

もぅすこ~し、穏やかにきてほしいなぁと思うよラブ笑あつかましい?( ・◇・)?笑





さぁ、第④回目はあるのか~ワタシも未知の世界にゃキラキラ