こんばんはあひる


今週はとーっても長く感じた1週間でした。
節分があったから?旧正月終わったから?


私の中で特別イベントごとってなかったけど、なんだか満喫した気分。。



振り返ってみて、


充実してたなぁって思ったら、時間は早く過ぎたと感じるけど、、

満喫したなって思ったら、時間は長く感じるんだなぁと思った。



とりとめないお話。



外では雪がちらほら。


仕事終わり、大阪でも雪が降っておりました~(*´∀`)
めずらしいのか、雪雪だと、お祭り気分なみなさんでした。



積もるかもなぁ~、と言ったお友達に、


『これは積らない雪だよ』っと、言っといた。


『えっ(/。\)積もるって天気予報行ってたよ』と、お友達が言った。



天気予報かぁ、、


なんていったらいいかな、雪国にずっと住んでいからはわかるんだなぁ、

積もる雪か、積らない雪か(笑)



この雪は積もりませんよ~ラブ
気候も、積もる空気感ではありませぬ~ラブ
(大阪市内の空気)





姉も同じこと言っていた(笑)




天気予報と、私達の感覚、

どちらがあたるかなあひるおんぷフフフにこにこ





さーてさて、

今週は満喫したので、
来週は充実くらいがいいなぁと思うのです。



不思議な体験した後なので、
明日はあるテーマについて見つめてみます。



答えを見つけ出すよりも、見つめる時を大切にしようと思います。



タイトルと内容、繋がってませんね~(笑)
まっ、いっか、今日はもぅ考えられません。
こんなんもいいかな。ゆるゆる。




お休みなさーい(ノ´▽`)ノ