ど~しよぼー
ケータイがおかしいビックリビックリビックリ



突然バイブが意味もなくブーブー言ってる~(T-T)
1分間くらい止まらない(T-T)
ついたり消えたり、真っ暗になったり、充電できないよっ。


ちょっと怖いムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



日付が2000年1月1日になってる。
ということで、過去にタイムスリップです。



2000年ってなにしてたかな。
高校生だわ~。



ちょうど初めてケータイ持ったころだったかなぁおんぷ


もちろんカラーじゃなくて、メールも半角の50文字くらいしか打てなかった。



電波無いとき、

『アンテナを髪の毛に絡ませると電波が復活する』という謎の噂を信じてたな笑っ笑っ


こんな噂、田舎だけ?(^^;
まわりでみんな、ほんとにやってたよにゃ



と、ケータイくんが、
2000年のケータイにまつわるエピソードを思い出させてくれました。




ケータイを持ち出してから、14年もたつんだなぁと思った。


私の人生の約半分はケータイと共にすごしてるんだなぁ。
これは、何台目だったかな?



と、数えながらこのブログを書いていたら、

ケータイがブーブー。
『もぅ休みたい』と訴えて鳴り叫ぶので、


今日変えますo




ギャラクシーケータイさん、


そうよね、

ずーっとずーっと電源いれっぱなしで、
たまには完全にお休みしたい日があったよね。

朝もいつもフルモードで起こしてくれてました。これからは、目覚ましは目覚まし時計を使います。


それと、なんでもかんでも、ポイポイ買い替えるのがあたり前じゃなくて、

ありがたく使わせてもらわなきゃねぺこo



私のケータイくんラブステッキ
ありがとう。




次のケータイくん、
またよろしくねラブステッキ








Android携帯からの投稿