↑これ、お友達からもらった画像にゃ日付が入ってるの(^^)素敵でしょ。


昨日、30歳になりましたーぺこo


わーいラブステッキわいおんぷ




30歳を迎えた感想は、


小さい頃から内に秘めていた思いがやっと表にだせて、
叶えられる扉が開き始めた、


そんな感じあひるきらきら!!



つい先日、
おもしろい体験しましてニコちゃん


その件は、また改めてブログに綴りたいと思います~ビックリ



昨日はホントにline、Facebook、メールでメッセージをいただいてありがとうございましたキラキラ


それに、会社でもたくさんの人に声をかけていただいて(^^;

なんでみんな知ってるの~?って、聞いたら、


会社の社内情報をGoogleで色々共有しているんだけど、

そこの会社カレンダーに、
私の誕生日が表示されていたようで~笑っ笑っ



12月まではそんな表示されていなかったのになぁ。
1月からGoogleのシステムまた変更したのかな?
日々変化ですね、びっくりしました笑っ



とにかく今年は、今まで生きてきた中で一番たくさんの人に

『おめでとう』

と言ってもらえましたよラブo



こんな30歳を迎えれるなんて嬉しいニコちゃん



いつだったか、


30代は新幹線に乗っているかのように、ぱーっと過ぎていく、
と聞きました。


60代はジェット機だそう(笑)そのとーりかもね。



30代の新幹線、

新幹線って、グリーン席と自由席がありますよね~。
どちらに乗るかは自分で選べるので、


私はせっかくなら、
乗り心地の良さそうなグリーン席に乗車しながら40代を迎えようと思いますぺこ



どんな乗り心地にするかは自分次第だけど、



私のイメージ、


ゆったり余裕があって、
のびのびしていて、
見える景色とか、
出会う人とか、
心地がいいんだろうなぁ。と。




というわけで、


これから、30代の幕開けです~(^-^)/



パチあひるパチあひるパチあひるあひる





下の画像は、お誕生日の私のGoogle画面でしたにゃ


↓↓↓↓ずっとこんな感じで、
仕事しながらお祝いし続けてくれましたよラブ




ケーキでGoogleって書いてあるのですあひる




こういう粋なはからい、好きなんですよねo

Googleさんも、ありがとうねo