イチゴたっぷりの手作りケーキイチゴケーキ
優子先生~とっても美味しかったですにっこり




こんばんはWハート


お休み最後の日は、

カルトナージュレッスン後、
Hanagumiで新年会しましたラブおんぷ




まずはカルトナージュレッスンビックリ
これ、ワタシが作ったよ~↓ぺこ




チルダー生地を使って鞄を作ってますあひる
あと蓋をつけたら完成なのでもぅ一息。


いつもお世話になっているのは、

カルトナージュ石丸先生です。奈良から月に1回、Hanagumiに来られています~キラキラ




そして、そのあとの新年会。


そこで、なんと、

1月9日で30歳になる私を、手作りケーキで祝って頂きました~ラブおんぷ
みんなの写真をとれば良かったぁ涙






う、う、嬉しいきらきら!!

お、お、美味しい感激イチゴケーキ

し、し、幸せ
きらきら!!




優子先生いつも仲良くしてくれるみなさん、ありがとうございました~感激感激感激



おんぷハピバースデートゥーユーおんぷ
っと歌ってくれるのは幾つになっても嬉しいWハート


それに、
いつもお誕生日とお正月が近いので、改めてお祝いしてもらえることって少ないので感激でしたあひるキラキラ




oo
お誕生日って、いいもんだなぁ~ニコちゃんWハート
と、29歳で気づいてよかった笑っ





合格29歳は自分と向き合うことを覚えた。
そんな1年。


合格30歳は自分を生かす一歩を踏み出す。
そんな1年。




あーなる、こーなる、どーなる、


まだまだ、ゆらゆらする1年かもしれないけど。



それはそれで、


あーしよ、こーしよ、どーしよ、


と沢山悩んで決めていこうと思いますあひるステッキ



女の気持ちは、複雑でいいと思う笑っ


小さい頃、よく言われたよね
ステッキ


うちはうち、よそはよそo





ありがとうございましたぺこ