あけましておめでとうございます~ラブ




大晦日、

昆布巻きの巻き方が


『こんなゆるい巻き方じゃあかんぼームカムカ


なんて母に叱られながら、新年のをむかえましたよ~ステッキ




小島家のきんぴらゴボウも、
馬が食べるくらい、作りすぎました~笑っ



終れば深夜3時。


30も年上の母の体力に脱帽~ためいき○| ̄|_汗ためいきためいき


寝たのは4時半くらいでしたね。




前日の掃除や買い物の疲れもあったせいか、
元旦の朝は寝て、寝て、寝て、ばかりいたので、



だらだらスロースタートな、
2014年の始まりになりましたよ~ニコちゃんキラキラ



こんな新年もいいものです~おんぷ



おみくじひかなきゃ~。



今年もよろしくお願いします~あひる手越 E NEWS













Android携帯からの投稿