おはようございま~すラブステッキ



今年も残り少なくなってきましたね~o




この時期になると、会社の年賀状を印刷しているけど、
10年以上も前のソフトと印刷機の為、時間がかかりすぎてたいへんぼー汗



100枚住所を印刷するのに70分ほどかかる印刷機って今どきどう思う?(^_^;)



2000枚超印刷しなきゃいけないのに○| ̄|_



壊れないので買い換えるの勿体ない気持ちはわかるけど、、


正直、これって効率悪くな~い?って感じなので、



買い換えてほしなぁ。
と残業しながらぶつくさ呟いてますうう




さてさて、



今の私のトキメキテーマ



『繊細』



この冬は、自分の繊細さをもっと見つめ直すことに決めましたあひるおんぷ



とっても敏感で繊細な人のことを、

HSP (Highly Sensitive Person)といいます。



敏感で繊細なんだということを受け入れてから、



それにまつわるコラムやブログなどがどんどん目についてしまって、もぅ逃げられません笑っステッキ




どうやら、
繊細というのは、
とてもすごい、




ライフスキルらしい!



なんか、面白そうだなぁラブo



Amazonで本を色々物色していますステッキ



もし、おすすめの本などあったら、教えてほしいですニコちゃんきらきら!!




私も繊細かもなぁ



って興味のある方いれば、web診断見つけたので、こちらの診断してみて下さいね!




繊細すぎて生きづらい。HSP診断




ワタシは85点でしたぺこキラキラ



立派な繊細さんですね笑っためいき




でも、これはあくまでも診断なので参考までにおんぷ