の階段の~ぼる~おんぷ


ララマル式コーチング講座ステッキ

前半戦の報告~ラブ(全2回です)


自分の直感にしたがって受けてきましたよ~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん



コーチング講座の詳細は、
click→山口由起子さんのホームページで

次は都内であるみたいなので、このタイミングでピンっときた方は是非ステッキ




私がコーチングという言葉に出会ったのは半年くらい前のこと。


ちょーど山口さんのセッションと強み診断を体験したときでしたラブ


ズキズキ突き刺さる心の感じと、
スッスッスッとパーツつながって頭が整理されていく自分に何だかほっとしましたラブ



この感覚って何?
わっ、これもっと知りたいビックリ



ってグググっと心が動いたんですよね~おんぷ


なんだかわからないけど、
受けたいと強く思っていたので、
コーチング講座に参加したんです~あひる



私は、山口さんの講座を受けると決めてから視野を広げてみたら、
世の中にはたくさんコーチング講座ってあるって知って、びっくりしましたあせる


正直、後から色んな情報が入りすぎて、迷いや不安がよぎりましたねムンクの叫び


心の中はウキウキで楽しみなのに、
頭の中では私が受けて大丈夫なのかとか、いらんことを考えていたり汗


そのうちすぐに満席になった講座だったので、
いらん情報で頭の中で迷っていたら受けれてなかったかもー。って思ったので、

やっぱり自分の直感信じて決めてしまって良かったですラブWハート


脳は賢いので、知り得た情報をすぐに処理して先さきのことを考えてしまう。

だから、先に決めてしまうことで
脳に考える予知を与えない方法も効果的だな思いましたきらきら!!



そしたら、自然と本当の自分は
どうしたいかを優先させることができるし、スムーズに行動に移すこと出来るなってあひるWハート



一回意識して使うことができると

あっ、ここぞって言うときは自分の直感を使っていたことを思い出したので、素直に自分の直感って信じていいんだなぁって言うことも思いました~おんぷ



わたしの感覚だけど、
小物やアクセサリーが欲しいなぁと思って見つけた時、
散々悩むけど、結局最初にピンっときたのを買って満足するなって人は、

自分の直感が冴えている人だと思うなぁニコちゃん


買い物以外にも、使って見てはどかなはてな5!あひる



講座の感想を書こうと思っていたのに、なぜか直感のお話と講座に出会うまでのお話に笑っ


行動に移したいけど、どう移したらよいのか迷っている人がいたら、参考にしてみてね~あひる


これもコーチングの始まりかなステッキ


次はコーチング講座を受けての感想ビックリ



click→ララマル式コーチング講座②