感受性が豊か、強い、それが嫌だと思ってばかりいた頃に起こったエピソード~ひらめき電球



感情を失ってしまった○| ̄|_ガーンガーンガーンガーン
←わぁ~怖いタイトル~ショック!



学生生活もそれなりに楽しんでたし、社会人としてちゃんと働いて生活を送ってましたねきらきら!!
(今も働いてるよぉにっこり)


もちろん、感受性が豊かなところはそのまんまWハート

だから、周りの人より、
心がぐっとゆれることが幾度も幾度も重なったな。

いつからか心の中で何かが違う何かが違うって、ずっと思ってたなぁしょぼん
それも表に出せなかったけどあせる

そぅ思ってても、どうしていいのかわからないから、とりあえずこの感情を無くしたいって思ってたよ~ぼーぼー



そしたら、何と!!



ほんとに感情を失ってしまった~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン爆弾


振り返ると、3ほどある 笑涙



1回目は学生の時に
2回目3回目は、働くようになってからかな。


感情を失うって、
私の場合は、こんな状態~叫び

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私の身体はそこにあるんだけど、私じゃない感じ。

嬉しい、楽しい、おもしろい、悲しい、悔しい、欲しい・・・その他色々・・・

あらゆる感情が、なーんにもないガクリ


TV見ていても、友達と遊んでいても、
カタマリがただそこにある感じかな。


そして離れて見てる自分がもう一人いる。


心の中で、

『あれ、なになに?どうした?何が起こってるの?』
『あれ、今、これ私なの?』

とパニックになりかけてる自分がいるかと思えば、


『感情を失うってこんな感じなのね』


って思ってる冷静な自分がいたり。
自分と会話していたの覚えてる。


その時は、
誰かに話そうと思っていても、私の言うことは理解されないと思っていたし
、何にも言えなかったなぁ↓↓


感情を無くしていた期間は3回とも少しの間だけだったし、
学校も仕事も行けて生活もできてるし、とにかくそのままじーっと耐えてましたねも~


まぁそのままこの時期を乗り越えて、


今年の3月頃とうとう身体に異変がではじめる~。




click→感受性が豊かということ③









Android携帯からの投稿