季節の変わり目~もみじ
私の中では好きな変わり目もみじ
秋が好きなんです~もみじラブもみじ


あら~また何から書こうと思ってたら書けなくなってたさげ

あ~癖ってそんな簡単に直らないなぁって思ったわ汗
まだ早くに気づけたからちょっとはましかな。



さて、最近色んな人に会う機会が増えてまして、先日会話していたらつい熱弁になってしまいました~。

この世の中って~ってから始まる会話にひひ音譜


その話をしながら、
自分の幸せのカタチってどんなのかな?って思ったことLOVE


自分の楽な生き方(幸せの生き方)を自分で知っているのに

そっちを選択しない(できない)のは何か理由があるよね。


楽より苦を選んだほうが自分が成長する?
楽な生き方をしてはいけない?
自分には楽な生き方が似合わない??


なーんて自分で思い込んでたりしてね。


自分にとって楽な生き方(幸せな生き方)を

向こうの世界と決めつけて、

境界線をはって、

そこを眺めて、

今の自分と比べて、

否定して自信なくしてたりしてね。



あら~眺めてるわぁって思った人~ステッキ


向こうの世界に恋する前に


まず今の自分に恋しませんかWハートラブWハート




ないものにフォーカスするんじゃなくて、
あるのもにフォーカスしてみてほしいなぁ好



自分の中には何があるかなぁっておんぷ



有るものが見えた時、
自分の幸せのカタチがぼわっと見えてくるよ。

ぼわっと見えたら、自分と対話してみて。

手帳とかに書きとめたり、人に話すのもいいな。



幸せのカタチって、



自分の要素が集まって出来るものだと思うから、

誰かと同じってないと思うなぁニコちゃん



自分の幸せのカタチ



作るの楽しいよあひるラブラブ











Android携帯からの投稿