久しぶりにスキップおんぷ
久しぶりにジャンプおんぷ
久しぶりに筋肉痛(笑)

一体何をしたのって、
ただ体操して、はしゃいでただけなんだけどぉぉ汗


忘れてる感覚を呼び起こすって、
結構たいへん。って思ったガクリ


そぅ簡単に身体が動かないのよねうう



ほんとにびっくりしたなぁ、

あれ?はしゃぐって、どうするだっけーって自分に聞いてるんだからね(^o^;)



自分が持ってる感覚、大切に使ってますか!?
眠ったままの感覚ってありませんか!?


自分の持ってる感覚をしっかり呼び起こしてあげると、なんとも言えない心地よさを感じるよ~あひるWハート



スイッチがOFFのままになってる人はONしてあげましょうラブ



私は、はしゃぐって感覚を呼び起こせて、
あっ、この感じ久しぶり~ってなんか身体がゆるんだなぁラブ

身体に力か沸き起こるのがわかったぁ音譜


他にも眠ったままの感覚あるかも?



自分の持ってる感覚、いつ使うのー?


今でしょ!!!!!!
←なんかもぅ、古いよね(^_^;)



3つくらいでてきた。

さっそく使ってあげないとーあひるステッキ


眠ってる感覚
潜んでる感覚


目覚めさせようWハートニコちゃんWハート






Android携帯からの投稿