今日は今年初めてのビアガーデンに行ってきましたよ~ラブラブ!
なんば高島屋音譜


真夏の風吹かれながら飲むビールも美味しいけど、
きらきら!!キラキラきらきら!!とした流れ星の下で飲むビールもなんだか心地良かったですあひる


きらきら!!キラキラきらきら!!した中での飲み会だったせいか、

とてもきらきら!!キラキラきらきら!!した会話になりましたよ~ニコニコ



今日ご一緒したのは、私の母よりも年上のおねーさま達好


会社を退職されてから何年ぶりかのご対面ですニコニコ


彼女達の話を聞いて一言!


なんともメラメラパワフルアップ



内容はこちら↓

薔薇毎日大好きな読書やお料理に没頭し、とーっても幸せ。
キラキラキラキラキラキラ

薔薇この3年間で近所の図書館の本は読み尽くしたのよ~。
キラキラキラキラキラキラ


薔薇私はダンスを習っているの~。
キラキラキラキラキラキラ

薔薇12月に発表会があるから、それに向けてもう特訓しているのよ~。
キラキラキラキラキラキラ


大学生の講師の先生もいて、とっても紳士でカッコイイのだそう。



そして、そして、

薔薇まだ結婚もしたいわ~にっこり
両手にピースチョキ
キラキラキラキラキラキラ


なんとも、パワフル!!





私が感じた事ステッキ


コスモス幾つになっても女性であること。
コスモス好きなことをやり続けること。
コスモス学びたいものを見つけること。
コスモスときめく心を忘れないこと。


毎日楽しく過ごす秘訣かもしれないなぁとラブラブ


彼女達は、ネオンの輝きに負けないくらい自分の光を放っていましたよ~(^^)ほんと素敵Wハート



そぅいえば私のおばあちゃんも、
92歳になるけど、毎日眉毛描いてお化粧してたなぁ。


やっぱり、幾つになっても、
女性は美しいですよねあひる



今の私はというと、

先日、ある人と話してて

『学びたいものがある』って、こんなに幸せなことなんだと感じたところでしたラブ
キラキラキラキラキラキラ


私もキラキラの仲間入りしますおんぷ
彼女達に負けてられませんよねえへへあひる



今のトキメキを忘れず前へ進んで行きたいと思いますよぉステッキ





Android携帯からの投稿